mihouse

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

からだの中で作れないなら、補いましょう。

シリカって知ってますか? わたしは、今回『いずみシリカ水』に出会うまで知りませんでした。 いずみシリカ水 いずみシリカ水。 ケイ素とも呼ばれるシリカは、わたしたちの身体に必要不可欠なミネラルのひとつ。それなのに体内で作ることができないので、加…

幸せだけで、シワはいらない。

あなたが使っている炭酸パック、パチパチシュワシュワしませんか?もし、そうなら炭酸が逃げてしまっていて、もったいないかも。 ソーダジェルパック ソーダジェルパックおためし用。 むくみ・たるみが気になる しみ・くすみが増えた ニキビ・吹き出物が消え…

とうとうバターになりました。

1日1個のリンゴで医者いらず—イギリスのウェールズ地方に伝わることわざ。美味しくて身体にいい真っ赤なフルーツは、ジャムやジュース、パイにアレンジされ古くから親しまれてきました。そして、とうとう〝アレ〟になりました。 misaoyaプレミアム 信州産 …

いちばん目立つのに、いちばん鍛えにくいところ。

あなたは笑顔に自信ありますか?歳を重ねるとほうれい線が気になり目立たないように笑うと、なんだか不自然な笑顔に。最近ほっぺたのお肉も気になる。でも顔のエクササイズって、正直よくわかりません。。。 パタカラプレミアム 新色ナチュラルカラー。 年齢…

究極のマリアージュ。

マリアージュ、フランス語で結婚や組み合わせを意味することば。特にフランス料理などで、料理とワインの組み合わせや、その相性がよい場合に用いられます。 今回はお酒ではないけれど、これぞ究極のマリアージュなのでは!というおいしい商品に出逢った、お…

やさいのなちゅるん。

お野菜たべてますか? 冬は葉物野菜のお値段も高く、冷たいサラダを食べたくない寒い日もあります。そんなときに嬉しい、おうどんをモニターさせていただきました。 やさいのなちゅるん スマートパックで届きました。 商品がきれいにプチプチで包装されてい…

つま先までシルクで洗う。

今日は願いごとがひとつ叶った記念日。昨年ご縁があり洗顔パフを愛用している肌清さんからシルクのボディケアアイテムが届きました。 今回もすてきな一筆箋と共に シルクボディスポンジ ボディウォッシュ 創業以来愛され続ける泡立ち抜群のボディスポンジ。 …